Oh!-Takuto

日々の他愛もないこと...
by taku_channel
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
パク・シニャン
from 韓流スター情報館
前人未到の90勝!
from よしむのblog(ヨシム監督..
女性のチカラ
from /Slash Slash/
Visit leg mu..
from Visit leg musc..
Visit high s..
from Visit high sch..
Visit bird f..
from Visit bird fee..
Visit invest..
from Visit investin..
Visit underw..
from Visit underwea..
Visit discou..
from Visit discount..
Visit airbru..
from Visit airbrush..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

上京

17日~19日は埼玉に行きました。
母と共に、単身赴任でさいたま市に住む父の元へ遊びに行ったわけです。



今回は高速バスで東京へ。
片道2500円なんて安い!!!
二人で往復10000円!!
我が家の旅行が一層貧乏旅行になる一方です・・・(ーー;)
でも、バスだからね、渋滞は仕様がない・・・
首都高での渋滞にどっぷりはまって、予定よりも1時間の遅れ(ノ∀`)

まぁ、そんなこんなで東京駅八重洲口到着。
大変なのはこれからだった・・・
恥ずかしながら、久々の人込みに酔ってしまいました(ノ∀`)
東京の人は、歩くのは早いし、道はわからないしで
てんてこ舞い(´・ω・`)
やっと、丸の内へ出て、とにかく新丸ビルへ。
やっぱり東京は物価が高いですね。
どれも手がでません。
結局あまり買い物はしませんでした(´・ω・`)
そして、仕事帰りの父(会社は東京)と何とか会うことができて、
あとは父についていくだけ。
なんとか父の住まいがあるさいたま新都心に到着。
そのころには、足はもう棒のようになってました。

東京って田舎よりも歩くんだなぁ~

って思いましたとさ。
もし私が関東圏に就職できたとしても、生活していけるか・・・不安です。

二日目は、上野。
上野の国立科学博物館。
今はナスカ展が行われていました。
ナスカって、ナスカの地上絵だけしかないのかと思いきや、
色鮮やかな土器や刺繍、ミイラを作る文化まであって、すごく意外だった。
その後は常設展をボランティアの方の案内でじっくり見た。
久々に博物館に行って、楽しかった(´∀`)
あとは西郷さんを見て帰ってきました。

三日目はもう福島に帰る日。
ちょっと疲れたので、ゆっくり家を出て、東京駅でお土産を買って、
16時半のバスに乗りました。

はぁ~
疲れたけど、楽しかった楽しかった(´∀`)
[PR]

by taku_channel | 2006-03-17 00:16
<< 帰省(2) 帰省(1) >>