Oh!-Takuto

日々の他愛もないこと...
by taku_channel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
パク・シニャン
from 韓流スター情報館
前人未到の90勝!
from よしむのblog(ヨシム監督..
女性のチカラ
from /Slash Slash/
Visit leg mu..
from Visit leg musc..
Visit high s..
from Visit high sch..
Visit bird f..
from Visit bird fee..
Visit invest..
from Visit investin..
Visit underw..
from Visit underwea..
Visit discou..
from Visit discount..
Visit airbru..
from Visit airbrush..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

冬休み終了

案の定短かった冬休みが終わります。
明日から大学です。

今年も(は?)まじめに授業に出て、ちゃんと理解して、
急がば回れ
ってことで、何事もじっくり考えて、身につくようにしたいですね。


あと、今年はこのブログも明るいものにしていきたいと思います(^ー^;)
[PR]

# by taku_channel | 2007-01-08 22:56 | Life

2007

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

会津に帰ってきたものの、なかなかやる気が出ません。
課題もたまっているし・・・・
就活もちゃんと考えないと。

今年の目標は、実行力をつける!!!

みなさん今年もよろしくお願いします☆
[PR]

# by taku_channel | 2007-01-07 21:05 | Life

助けてください!!

車に詳しいかた教えてください。

先日、ガソリンスタンドで無料点検してもらったら、
なんと、クーラントが空だということが判明・・・
サブタンクも空、メインもスカスカだそうで・・・
でも、水温計は全然異常な値を示したことはないし・・・(水温計も壊れたか!?)
買った車屋さん(福島)に行くまでに絶対にオーバーヒートしそうだし・・・

で、とりあえず、応急処置として自分でクーラントを入れればいいんだ!っと思いたち、
いざダイユー8へ!
適当に「クーラント」って書いてあるのをかってみたものの、
調べたら 補充液 と 原液 とがあるとか・・・
買ったのは補充液・・・
って補充するにも空なのに補充にはならないような・・・?
しかも、素人には到底できそうにもない・・・


っで、誰かどうしたらいいか教えてください!
ま、点検に出せっていうのがベストですが、お金がね・゚・(ノД`)・゚・
[PR]

# by taku_channel | 2006-12-24 14:40 | Hobby

行って来ました!

東京へ行って来ました。
目的は、東京ビッグサイトで行われた、合同企業説明会です。
初めてそういった場所に参加して、かなり刺激になりました。
もっともっと自己分析と業界・企業研究をせねばと思いました。

企業もたくさん、学生もたくさんでかなり疲れたけど、
これからさらに頑張るぞ!!
[PR]

# by taku_channel | 2006-12-11 23:15 | Study

合格発表!!

基本情報技術者試験の結果が出ました。

午前 : 610 点
午後 : 650 点

無事合格ですよ☆
やったーヽ(´∀`)ノ


|д゚) 何回受けたかは聞かないで・・・
[PR]

# by taku_channel | 2006-11-09 22:52 | Study

初☆遠出

前回の土曜日、初めて車で郡山に行って来ました!
車を持って、2ヶ月近く。
遅いですねw

秋晴れでいいドライブ日和の日でした☆

行きに、TARO CAFE によりシフォンケーキを食べ、
郡山へ行き、JOBへ。
そして、駅方面に行き買い物して、
会津に帰ってきました。

帰りはもう真っ暗。
帰りの49号線は怖かった・・・
まだまだですね。
でも、また出かけたいです。
(雪が前に・・・)
[PR]

# by taku_channel | 2006-11-07 19:06 | Life

買ってしまいました・・・

一日中の「買え買え攻撃」を受けた末・・・
本当に買っちゃいました。
DSをw

昨年某先輩が、この時期にPSPを買ったことを、
信じられないと、ほかの方に言われていましたが、
その先輩の気持ちがわかりました。

言い訳ですが、
2年半会津大の生活をがんばってきて、
そして、今後忙しくなるのも承知の上。
だからこそ、生活に潤いっというか、気分転換になるものがほしいのですよ!!

まぁ、ここで、ゲームばかりで学業がおろそかでは、本末転倒なので
ちゃんと、勉強と遊びのメリハリをつけたいと思います。


でも、「どうぶつの森」面白い☆
次は「えいご漬け」がほしいなw
[PR]

# by taku_channel | 2006-11-07 18:51 | Life

欲しい・・・

DSが欲しい!!
みんな楽しそう!!
でも、買ったら私大変な事になりそうだな・・・・
でも買っちゃおうかなw
やばい、今日の悪魔のささやきが・・・

あぁ~欲しい!
[PR]

# by taku_channel | 2006-11-03 00:08 | Life

うゎ~

部屋が荒れてます。
忙しさにかまけて、後回しにしていたつけですよ。
早く片付けないとね・・・
部屋を片付けられない人は、お金がたまらないと雑誌に書いてありました。
本当ですね。
お金をためるにはまずは部屋の片付けからですね。

でも、まずは数値解析&OSの課題が・・・
[PR]

# by taku_channel | 2006-10-30 21:22 | Life

仕事がひと段落したよ☆

こんな時間に。
とりあえず、ひと段落。
やっと。
かれこれ、10時間以上・・・

DreamWaverも途中落ちたし・・・

保存はしてたから、悲惨なことにはならなかったけど。
でも、まだこの仕事は終わったわけではない。
ただ一区切りついただけ・・・


あぁ、のどが痛い・・・これは風邪ですね。
そのくせこの時間まで起きてる。
仕事の締め切りが近いから仕方がない。
はぁ~
悪くならないといいなぁ~
今回の風邪は長引かないらしいけど、本当ですか?
[PR]

# by taku_channel | 2006-10-26 04:15 | Life