Oh!-Takuto

日々の他愛もないこと...
by taku_channel
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
パク・シニャン
from 韓流スター情報館
前人未到の90勝!
from よしむのblog(ヨシム監督..
女性のチカラ
from /Slash Slash/
Visit leg mu..
from Visit leg musc..
Visit high s..
from Visit high sch..
Visit bird f..
from Visit bird fee..
Visit invest..
from Visit investin..
Visit underw..
from Visit underwea..
Visit discou..
from Visit discount..
Visit airbru..
from Visit airbrush..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:Thinking( 14 )


休日

今日は祝日。
またもや無駄に時間をすごしてしまった。
っと反省してます。
それを毎日繰り返す私。
全く進歩がないんです。
だからあえてここに書いて、改めたいと思います。

そして自分と見つめなおすために、
今やらなくてはいけない事とか目標を書きます。

・基本情報の勉強
・毎日の課題を明日に残さない。
・早起きの癖をつける。
・就職活動

毎日、あせらずでも着実に一歩一歩前に進みたいと考えます。
だから、時間を無駄にしないようにしたい!!
[PR]

by taku_channel | 2006-10-09 20:47 | Thinking

インターンシップ

今日は前々からインターンシップ生としてお世話になってる会社での面接がありました。
なんだかインターンの制度とか仕組みを一新させたいらしく。
まぁ、私はそれには大賛成ですね。
はっきり言って、今はインターンという名のバイトですよ。
もう少し、流れとかを把握してやってみたいと思うのですよ。
でも、これからは就職活動とかでいろいろ忙しくなると思うので、
大変かなと不安な部分もありますが、
頑張りたいなっと思う今日この頃です。
[PR]

by taku_channel | 2006-09-22 23:39 | Thinking

平凡な毎日

平凡すぎて書くことがないとしか書けない。
[PR]

by taku_channel | 2006-09-21 00:07 | Thinking

English Project

今英語の課題のProposal書いてます。
全然進みませぬ・・・

それは置いといて。
[PR]

by taku_channel | 2006-06-10 01:19 | Thinking

ぼーっとしてます。

最近家でぼーっとテレビを見ている時間が長いです。
なんてつまんない生活なんだと、皆さん思うでしょう。
私自身そう思います。
やりたいことやるべきことはたくさんあるのに・・・
なぜか動く気が起きないのです。
これって何かの病気に近い気もします(´・ω・`)

でも、なにも考えてない時間が一番落ち着くのは確か。

これでは脳も早く衰えるだろうに・゚・(ノД`)・゚・

一日一つは目標とか決めればいいのでしょうか?
[PR]

by taku_channel | 2006-05-11 23:51 | Thinking

再スタート

今日でGWが終りです

いやいや!!そういう言い方ではなく・・・

あしたからいよいよ大学です!!

っという言い方にしておきましょう。

で、気持ちを入れ替えて気合いをいれて再スタートしよう!!!!
[PR]

by taku_channel | 2006-05-07 22:34 | Thinking

どうせね

(かなりネガティブです。でもこれが私です。

それでもよければ)
[PR]

by taku_channel | 2006-04-12 19:10 | Thinking

進路

履修登録とSCCPの登録が今日まででした。

SCCPは家でも悩み、ポスターセッションでも悩み、
挙句の果てに今日大学に行ってPCの前で2時間くらい悩んでやっと決めました。
今回のは研究室配属にも多少関わってくると思うので・・・
なかなかやりたいことが見つからない私はどうしたらよいのか・・・

しかも今日また母に「公務員試験受けなさい」とか言われました。
あんまりなる気はしないのですが・・・
はぁ~
[PR]

by taku_channel | 2006-04-06 00:00 | Thinking

自分の計画性

自分の計画性のなさが私は大嫌い。
いつも計画を立てず、ぼーっと一日をすごしてしまう。
もう春休みも終わってしまうのに・・・

有限実行

短い期間でもこれが達成できればいいのに。



そう思いながら、またそれすらできない自分が嫌い。
[PR]

by taku_channel | 2006-03-26 00:44 | Thinking

自分に喝!!

冬休みあけはじめの日・・・
早速寝坊した・・・

自分に喝!!!
気づけばテストが近い・・・
応数まぢでやばいです。

ま、自分に喝!!!ってことで
今年の目標でも。

・勉強に力をいれてさぼらない!!
・WEBの勉強をする。
・インテリアの勉強もしたい(願望)
・お金をためる。
・家にネットをつなぐ。(未だ接続ならず)
・英語を頑張る。

ってところでしょうか。
ま、いろいろやりたいです。
[PR]

by taku_channel | 2006-01-10 13:56 | Thinking