Oh!-Takuto

日々の他愛もないこと...
by taku_channel
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
パク・シニャン
from 韓流スター情報館
前人未到の90勝!
from よしむのblog(ヨシム監督..
女性のチカラ
from /Slash Slash/
Visit leg mu..
from Visit leg musc..
Visit high s..
from Visit high sch..
Visit bird f..
from Visit bird fee..
Visit invest..
from Visit investin..
Visit underw..
from Visit underwea..
Visit discou..
from Visit discount..
Visit airbru..
from Visit airbrush..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧


やほお

間違えてしまいました(汗

yahoo->やほお

っと間違えてしまいました。

で、結果・・・
[PR]

by taku_channel | 2005-11-30 12:17 | Hobby

Coffee☆

本日、NAKさんにCoffeeをいただきました。

これがNAKさんの一杯
a0049699_1235384.jpg



そして、これが私のいただいた一杯
a0049699_124674.jpg



大変おいしゅうございました。
ごちそうさまでしたw
[PR]

by taku_channel | 2005-11-30 12:08 | Life

自己嫌悪

最近ミスばかりしています。
迷惑をかけてしまった方々、心よりお詫び申し上げます。
すみませんでした。

私が悪いのです・・・
今後気をつけます。

ごめんなさいm(__)m
[PR]

by taku_channel | 2005-11-28 19:39 | Thinking

着物

生まれて初めて振りそでというものを着ました。
なぜなら、成人式の前撮りをするためです。

朝6時に会津をでたのですごく寝不足な顔してたであろうことが心残りです・・・。

で、初めての着物は・・・

苦しい!!
いろいろわたやら、タオルやらを詰められて。
苦しくないほうだよ~
とかいわれましたが・・・
結構・・・
半日過ごすのがやっと・・・

しかも!!
私は写真をとったらすぐに脱いで寝たかったのに・・・

祖母の家やら近くの叔母の家やらにつれ回され・・・

恥ずかしいやら苦しいやら・・・

大変でした・・・

成人式当日が思いやられる(汗
[PR]

by taku_channel | 2005-11-27 22:31 | Life

いざ!!

これからテスト。

かなり眠い。
今にも寝そう。
テストでも寝そう。

でも、そこは、自分に渇をいれて、頑張ってきます!!

いざ!!出陣!!


※これくらいじゃないと今にも寝そうなんです・・・一人テンション高くてもあしからず・・・頑張ってテンションあげてるんです・・・
[PR]

by taku_channel | 2005-11-25 12:50 | Study

まぢでぇ~

あんなに頑張った通信ネットワークのプログラミングの課題

3時まで頑張ってやっとできた課題

明日までだとおもって頑張った課題

論理回路設計のテスト勉強を犠牲にしてやった課題

それが・・・



12月8日まで提出になった・・・・


今更・・・
まぢ切れそう・・・
私・・・
[PR]

by taku_channel | 2005-11-24 23:31 | Study

論理回路設計とバイトと私・・・

今日はバイトだった

で、明日は論理回路設計の中間テストだ

私なにやってるんだろw


あんまんうまw
[PR]

by taku_channel | 2005-11-24 22:40 | Study

Javaなんて大嫌いだぁ~

やっとこの時間になって通信ネットワークの課題が終わった・・・
5番のJavaのプログラミングに時間かかり過ぎ・・・
ああ~もうこんな時間だ・・・
あしたはバイトなのに・・・
明後日はテストなのに・・・

くそぉ~Javaなんて大嫌いだぁ~

今回はohdai氏のおかげです。
本当にありがとう。そしてごめんなさい。
[PR]

by taku_channel | 2005-11-24 03:14 | Study

今日も大変

今日やるとこorやりたいこと

・論理回路設計のテスト勉強
・C-map作成
・moodleの課題
・Free Writing
・通信ネットワークの課題
・これからのテスト嵐への心構え


などなど大変です・・・
頑張ろう!!

昨日はテストができなくて、授業サボろうかと考えてしまったが、
最後まで頑張った。
きっと頑張れば何か見えるさ!!!
[PR]

by taku_channel | 2005-11-23 12:42 | Study

。。。

無理でした

泣きます(ToT)
[PR]

by taku_channel | 2005-11-22 10:46 | Study