Oh!-Takuto

日々の他愛もないこと...
by taku_channel
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
パク・シニャン
from 韓流スター情報館
前人未到の90勝!
from よしむのblog(ヨシム監督..
女性のチカラ
from /Slash Slash/
Visit leg mu..
from Visit leg musc..
Visit high s..
from Visit high sch..
Visit bird f..
from Visit bird fee..
Visit invest..
from Visit investin..
Visit underw..
from Visit underwea..
Visit discou..
from Visit discount..
Visit airbru..
from Visit airbrush..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧


クリスマスパーティー or 忘年会 (?)

いつものメンバー(std5)でクリスマスパーティー or 忘年会 (?)
会場はなんとegaちゃんの家!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最初は「みんな勇気あるなぁ~」って思ったけど・・・
キレイでしたよw
○○たまな板とかまだあったけど・・・・

で、楽しかったです☆

ケーキ食べたしw
お酒も飲んだしw
騒いだしw

ごめんねegaちゃんw
お騒がせしましたm(__)m
幹事も大変だけど家主も大変だよね(汗
[PR]

by taku_channel | 2005-12-23 15:10 | Life

大寒波!?

今日は授業はないけど、用事で大学にきました。
そして、帰りたいのに・・・

こんな状況です。
[PR]

by taku_channel | 2005-12-22 13:37 | Study

WEB

WEBのデザインのバイト(?)をすることになった。
デザインなんて初めての体験なので、ウキウキわくわくなんですけどぉ~w

早速今日からその仕事をはじめますよ~w

More
[PR]

by taku_channel | 2005-12-22 13:31 | Study

白菜地獄

鍋のときどこかのfu様が白菜を2玉をもってきた・・・
1玉は、鍋にしたのと、数人がもって帰ったのでなんとか消えたけど・・・
残り一玉・・・

これを一人でどうやって処理するの??

昨日は少し雑炊にいれて食べてみた。
食べているうちに
これは一人では処理仕切れないと思いはじめた・・・
絶対無理・・・・

毎日白菜地獄だぁ~

白菜料理のレシピ募集☆
[PR]

by taku_channel | 2005-12-21 16:46 | Life

突然のお出掛けw

突然ですが、郡山に行ってきましたw

だれかさんの楽しい眼鏡は使えないので、
新しくつくりなおすために、その眼鏡を楽しいことにした方の運転で、
郡山にいきましたw
私は勝手についていきましたw

かなり久々の郡山!!!!!

買い物の時間はそれほどなかったけど、
なんと7000円も使ってきてしまいました(汗
でも、買い物って私のすごいストレス発散方法なんだなぁ~って改めて実感してしまいましたw

また行きたい&お金が欲しい!!
[PR]

by taku_channel | 2005-12-17 00:14 | Life

感謝感謝です。

火曜日の腰強打事件から1日・・・

熱が出ました。
38.8度でました。
おそらく病院からもらってきたようです。
最悪です。

そして木曜の朝になっても熱は下っていませんでした。
さすがにやばいなと思って、近くの病院に連れって行ってもらいました。

そこでもらった薬で、すぐに熱も下って回復しましたw

その間・・・

いろんな人にお世話になり迷惑をかけました。
朝はやくから、メルさんとI君にお世話になり、おかんにも心配され・・・
母が福島から来て、部屋の掃除と食事までつくり・・・(その中に帰りましたが)
今日もたくさんの日人に「大丈夫??(腰も含め)」っと聞かれ・・・

たくさんの方に心配をしてもらってとってもありがたく思いました。
本当にありがとうございました。
謝謝☆
[PR]

by taku_channel | 2005-12-16 12:57 | Life

みんなで鍋をしました!!
なんかわが家が飲み会開場というのが定番になりつつあるなぁ~
でも、次回はegaちゃんの家だとかw
考えた方勇気あるね~www

で、かなり楽しかったわけです。
fu様のダーリンも登場するわ、fu様本人はohdaiに飲ませまくり・・・
egaちゃんもかなりよってたし・・・っていうか鼻息あらい??
最後の最後にだれかさんの眼鏡が楽しいことになったり・・・

私がこの飲み会を通してわかったこと

やっぱり私たちは(ノ∀`)アチャー

ってこと(だけ)です。

ま、楽しかったなりw
[PR]

by taku_channel | 2005-12-16 00:08 | Life

災難

今日は私の厄日でした。

0:30ごろ
階段の下から3段目あたりで、足を滑らし、キレイにかつ見事に腰を打つ。
動けないほどではないけど、何をするにしてもズキズキ痛む。


11:00ごろ
ME様やハチさんたちにすすめられて病院へ。
それほどまたなくて見てもらえてたけど、背骨にほんの少しひびがあるそうで・・・
まぁ、でも神経とか大切な部分には影響のない位置だから大丈夫だそうです。
湿布と痛み止めをだしてもらいまいした。
歩いて帰ったけど、足下が氷で、腰に負担がかかってつらかった・・・・

13:00ごろ
極めつけにテレビの占いでは最悪の結果がでる。

厄日だとほとほと落ち込みました。

残りの5時間あまりなんともなく過ごしたいものです。
[PR]

by taku_channel | 2005-12-13 19:03 | Life

何もやってな~い

なんだかテストが終わってからかなりだらけています。
この数週間、土曜日曜は何もやってないし・・・
しかも日曜のバイトを増やそうとしている私がいます。

ま、いっかwww

ぐらいで考えてます。
これでいいのでしょうか??
(だれに聞いているのかすらわからない自分)

もう、いいやwww

って気になってきます。
[PR]

by taku_channel | 2005-12-12 11:43 | Thinking

Music

最近、音楽が聞きたくなってCDをかりました。
しかも2度。

まずはじめに借りたのは、
・WOMAN
・MAROOM5
・backstreetboys

なんか洋楽が聞きたくなって。
でも、何がいいかわからなくて、メルさんにいろいろ聞いて参考にしました。

で、それらを返すときにまた借りてしまいました。

・BUMP OF CHICKENのsupernova/カルマ
・レミオロメンの蒼の世界
・同じくレミオロメンの粉雪
・ドリカムのJET!!!
・19のすべての人へ

ま、昔19のファンだったので
19のベストみたいなのを借りてみました。
久々に聞くと、よかったですよw

で、聞いて見たいのはJazzなんだけど
Chet Baker
って人の曲。
1曲聴いたけどもっときいてみたい
CDもってるかたいたらかしてください!!

これからもたくさんの曲を聴いていきたい!!
もし、お勧めがあったらおしえてくださいw
[PR]

by taku_channel | 2005-12-08 21:33 | Life