Oh!-Takuto

日々の他愛もないこと...
by taku_channel
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
パク・シニャン
from 韓流スター情報館
前人未到の90勝!
from よしむのblog(ヨシム監督..
女性のチカラ
from /Slash Slash/
Visit leg mu..
from Visit leg musc..
Visit high s..
from Visit high sch..
Visit bird f..
from Visit bird fee..
Visit invest..
from Visit investin..
Visit underw..
from Visit underwea..
Visit discou..
from Visit discount..
Visit airbru..
from Visit airbrush..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


風邪・・・

ここ1週間、風邪がよくなりません。
かといって、休んでばかりもいられないのです。
[PR]

by taku_channel | 2006-01-24 11:19 | Life

バイト

昨日は、8時間労働でした。

今後毎週日曜日はそうなります。

以外とつかれないな~なんて昨日のうちはおもっていたけど・・・

今日きてます。やばいw

しかも今日もバイト(5時間)

帰って一眠りでもしようとおもう。
(遅刻しそう・・・)
[PR]

by taku_channel | 2006-01-16 13:43 | Life

大雨

今日の会津は大雨。

大雪ではなく大雨。

雪の上に降る雨って、とっても変というか、新鮮というか・・・

とにかく不思議な感じがします。



とにかくひどいのは・・・道がぐちゃぐちゃなこと・・・

車を運転される方々はくれぐれもはまらないように!!
[PR]

by taku_channel | 2006-01-14 20:10 | Life

自分に喝!!

冬休みあけはじめの日・・・
早速寝坊した・・・

自分に喝!!!
気づけばテストが近い・・・
応数まぢでやばいです。

ま、自分に喝!!!ってことで
今年の目標でも。

・勉強に力をいれてさぼらない!!
・WEBの勉強をする。
・インテリアの勉強もしたい(願望)
・お金をためる。
・家にネットをつなぐ。(未だ接続ならず)
・英語を頑張る。

ってところでしょうか。
ま、いろいろやりたいです。
[PR]

by taku_channel | 2006-01-10 13:56 | Thinking

かなりお久しゅうございます

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしく頼みますm(__)m

かなり久々に更新しております。
まぁ、言い訳するならば、ネットの環境が無いのが一番の問題です。
まぁ、会津は大雪で大学にいくのもかなり億劫ですしw

今回の年越しも例年のように越せましたw
なんか、家族が久々に全員揃うのって、私的に幸せを感じるのですがw
お正月のできごとと言えば、
ひたすら、イカニンジンを食べていたことでしょうか・・・
私大好きなんですw
もしかして、イカニンジンを知らない人っています??
福島の郷土料理ですw
数年前まで、この料理は全国共通のおせち料理だと思っていました、私(^^;)
まぁ、それはおいといて・・・
今年も例年通り、寝正月でした・・・・

で、
4日に一度会津に戻って、今日再び実家に舞い戻った次第です。
なんせ、あさっては成人式ですから!!

本当久々に中学校の友達と会えると思うと楽しみですw
きっとみんな変わっているのだろうなぁ~
変わってないのは私ぐらいでしょう・・・

明日は高校の部活の仲間で飲み会ですw
成人式前日に何をしてるのやら^^;
[PR]

by taku_channel | 2006-01-07 01:40 | Life