Oh!-Takuto

日々の他愛もないこと...
by taku_channel
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
パク・シニャン
from 韓流スター情報館
前人未到の90勝!
from よしむのblog(ヨシム監督..
女性のチカラ
from /Slash Slash/
Visit leg mu..
from Visit leg musc..
Visit high s..
from Visit high sch..
Visit bird f..
from Visit bird fee..
Visit invest..
from Visit investin..
Visit underw..
from Visit underwea..
Visit discou..
from Visit discount..
Visit airbru..
from Visit airbrush..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ネット開通!!

やっと我が家にネットが開通しました!!
いいねwww
ネットのある生活っていいねぇ~www
新しいPCもいいね~w
楽しい日々が始まる予感www
[PR]

by taku_channel | 2006-02-27 23:13 | Life

テスト成績

ほぼ出ましたね・・・・
やっぱり半デバと情報理論は悪かったです・・・・
でも、まぁ命拾いはしました(汗)
[PR]

by taku_channel | 2006-02-21 19:12 | Study

春休み☆

ただいま春休みw
何気に2ヶ月もある春休みw

でも、やることはたくさんある春休みw
基本情報の勉強しなくてはならない春休みw
バイトもたくさんしなくちゃいけない春休みw

去年そう言いながら遊んでぼーっとして過ぎてしまった長期休暇w

今回こそと思うこの私w
[PR]

by taku_channel | 2006-02-21 19:04 | Life

From My PC

うわ~いw
久々に自分のPCでネットを満喫してますw
みなさんバカにしてると思いますが、私にとってはちょいとうれしいのですw
っといっても我が家にネットが開通したわけではなく・・・
お借りしている状態です(汗)

早く自分の家でやりたい・・・
何が悪いって、レオパレスが悪いんですよ。
なかなかネットをつないでくれないんです。
何度も電話してるのに・・・
本当につなげてくれるのかな??
来年分の家賃を払う前になんとかつないでもらわないと・・・
[PR]

by taku_channel | 2006-02-17 18:28 | Life

テスト

昨日から期末テストが始まりました。

出鼻をくじかれました。

もうとってもウツです。

どうせ私の気持ちなんてだれにもわからない。ってことすら考えはじめてます。

テストも精神面もやばい。

ま、こんなことを自分のブログではいてそうするんだ。
ただ自分の弱さを人にしってもらいたいだけなんでしょう。
しかとしてください。
[PR]

by taku_channel | 2006-02-01 12:03 | Life