Oh!-Takuto

日々の他愛もないこと...
by taku_channel
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
パク・シニャン
from 韓流スター情報館
前人未到の90勝!
from よしむのblog(ヨシム監督..
女性のチカラ
from /Slash Slash/
Visit leg mu..
from Visit leg musc..
Visit high s..
from Visit high sch..
Visit bird f..
from Visit bird fee..
Visit invest..
from Visit investin..
Visit underw..
from Visit underwea..
Visit discou..
from Visit discount..
Visit airbru..
from Visit airbrush..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧


来襲

今日は幼いころからの友人二人が突然会津に来襲しました!!
って言ったら本気で怒られるな(ノ∀`)

まぁ、私にわざわざ仙台から会いに来てくれたので本当にうれしかったです☆

しかし・・・・
今日は昨日の陽気が幻だったかのような大雪。
「昨日ならよかったのに・・・」って本気で思うほどの雪。
一日中おさまることもなく・・・
はじめは会津らしいところを見せたくて、七日町に行きました。
でも、結局寒いのでカラオケに入りました・・・
会津まできてくれたのに・・・
正直会津の印象を悪くしてしっまたとおもいます。
なんか悪いことをしたような気がします(´・ω・`)

まぁでも、最後には笑顔で私の見送りに答えてくれたのでうれしかったです。
次回は晴れたときにいろんな場所につれってあげたいですね。
[PR]

by taku_channel | 2006-03-29 22:50 | Life

(・∀・)ニヤニヤ

今日は7時間半労働・・・

でもバイト後に、おかんとbeeさんと一緒にカラオケに行っちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

かなり久々のカラオケ(・∀・)ニヤニヤ

とてもストレス発散になった☆

私のストレス発散はやっぱり、歌うことだぁぁぁぁ!!!って思った(・∀・)ニヤニヤ
[PR]

by taku_channel | 2006-03-27 01:30 | Life

自分の計画性

自分の計画性のなさが私は大嫌い。
いつも計画を立てず、ぼーっと一日をすごしてしまう。
もう春休みも終わってしまうのに・・・

有限実行

短い期間でもこれが達成できればいいのに。



そう思いながら、またそれすらできない自分が嫌い。
[PR]

by taku_channel | 2006-03-26 00:44 | Thinking

帰省(2)

また福島に戻りました。

私・・・ある韓国ドラマにはまってしまいました(ノ∀`)
題名は「私の心を奪って」
かなり古い作品なのですが、なんか久々のドラマというか、
純愛というか・・・(これってまさに韓国にはまっているおば様方の言葉???)
主演はパク・シニャン。
正直、今どきのイケ面韓国俳優という感じではなく、
日本人から見る、典型的韓国人って感じ。
格好によっては、私を「あんじゃい」と呼ぶ某教授にも似ている。
でもなんか、はまってしまったのですよ(ノ∀`)
調べて見ると、このパク・シニャン、韓国では国民的俳優らしいですね。
この人の作品が、まだあったら見てみたいなぁ。と思う私なのでした。
[PR]

by taku_channel | 2006-03-20 02:20 | Life

上京

17日~19日は埼玉に行きました。
母と共に、単身赴任でさいたま市に住む父の元へ遊びに行ったわけです。

More
[PR]

by taku_channel | 2006-03-17 00:16

帰省(1)

実家に帰りました。
まぁ、何をすることなく実家でぼーっと2,3日を過ごしていました。

16日には近所に住む叔母の家へ行き
PCでDVDをみれるように設定してあげました。
(↑けーすら様お世話になりました☆)
久々に会う従兄弟は、すこし親父になってました(←同い年)
[PR]

by taku_channel | 2006-03-14 00:12 | Life

微妙な熱→微熱

そう。
タイトルにもしたように微熱が引きません。
なぜでしょう。
自分では休んでいるつもりなのに・・・
っていうか春休みに風邪をひくなんて・・・・
しかも来週は実家に帰る予定です・・・

本当微妙です。
微熱なんです。
動けないほどひどいわけでもなく、
だからといって食欲もなく・・・・
動いていいのか悪いのか・・・

うおぉーーーーー!!
早く治ってくれーーーーー!!
[PR]

by taku_channel | 2006-03-12 18:29 | Life

春が来た!?

今日は、突然会津に親が来ました。
ま、ドライブがてら私の不摂生な生活を心配してるのでしょう。

More
[PR]

by taku_channel | 2006-03-11 22:22 | Life

豚の角煮

今日は豚の角煮をつくりました。

豚バラブロックを焼いて
40分くらい生姜と煮て、
また30分くらい大根と醤油やらと煮て・・・

結果。
大根がすごくしょっぱくなったけど、
豚肉はよかったのでは??ってことで。

ま、味は自信ありません。
自分が食べれればよしってことで^^;
[PR]

by taku_channel | 2006-03-11 00:56 | Life

スキーに行ってきました☆

今日は十数年ぶりにスキーに行ってきました☆

急遽今日の1時ごろいくことが決定した私。
一度寝て・・・
今日4時に起き・・・
眠い目をこすりながら駅へ・・・

電車で猪苗代まで行って、そこからシャトルバスに揺られてゲレンデへ☆
初めてスノーボードというものに挑戦しました!!!
しかし!!!!!!
まったくできませんでした(;-;)
そして後半はスキーに履き替え、いざ気持ちを入れ替えて!!!

幼いころに覚えたことってすごいですね!!!
上手ではないけど、ボードよりははるかにスムーズに滑れました☆

ところが・・・
[PR]

by taku_channel | 2006-03-07 20:46 | Life