Oh!-Takuto

日々の他愛もないこと...
by taku_channel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
パク・シニャン
from 韓流スター情報館
前人未到の90勝!
from よしむのblog(ヨシム監督..
女性のチカラ
from /Slash Slash/
Visit leg mu..
from Visit leg musc..
Visit high s..
from Visit high sch..
Visit bird f..
from Visit bird fee..
Visit invest..
from Visit investin..
Visit underw..
from Visit underwea..
Visit discou..
from Visit discount..
Visit airbru..
from Visit airbrush..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


Presentation

これから月曜日のプレゼンを作ります。
とりあえず、紙に大体の形を書いてみたけど・・・・

絶対15分もかからない・・・・
ゆっくりやって、無駄なことをつらつらしゃべったとしてももって10分・・・

ブラインさんの悪魔のささやきにOKするんじゃなかった(((( ;゚д゚)))
[PR]

by taku_channel | 2006-06-30 18:50 | Study

今日のえがちゃん(6/24)

今日はえがちゃんの新居に押しかけました☆

とってもいいお部屋でしたよ☆
間取りとか。
部屋のきれいさについては・・・
まぁ、私も汚くしているので人のことは言えません。
みんなで数時間だべってたのも楽しかったっすw
[PR]

by taku_channel | 2006-06-25 00:12 | Life

今日のえがちゃん

只今大学です。
DSPことディジタル信号処理の課題をやってます。

そうしたら、えがちゃんが来て

More
[PR]

by taku_channel | 2006-06-19 23:50

くぅ~

W杯日本対クロアチア戦
タイトルにした通り、くぅ~(><)って感じです。
っというか一人で何度も言いました。
川口のファインセーブには感動しました☆
ん~1点ほしかった・・・
でもまぁ、がんばってくれました日本代表。
まだまだ終わってないのでガンバレ日本!!


まぁ~かなり私はにわか応援団ですが(^ー^;)
日本代表を心から応援してます!!
[PR]

by taku_channel | 2006-06-19 00:21 | Life

テレビっ子

私はテレビっ子です。
一日中テレビを見ていても飽きません。
とくに面白くもない番組しかやってないときでも見ています。
なんでだろう・・・自分でも不思議になるくらい。
テレビがないとダメです。
いい加減テレビを見る時間を意識的に減らさないとと思います。
受験の時は出来てたのに。
[PR]

by taku_channel | 2006-06-18 00:32 | Life

English Project

今英語の課題のProposal書いてます。
全然進みませぬ・・・

それは置いといて。
[PR]

by taku_channel | 2006-06-10 01:19 | Thinking

続・のんびり

さっきは出かけないと書いたが、
午後は晴れたので、カラオケにいってきました☆
久々のカラオケw
でも、下手になってました・・・(´・ω・`)
まだまだ修行が足りませんな~

で、その後は買い物をしたりしてとってもストレス解消になりました☆
明日からまた頑張ろう!!
[PR]

by taku_channel | 2006-06-07 18:08 | Life

のんびり

今日は休み。
授業がない。
のんびり休日を過ごします。
当初は出かける予定だったけど・・・
外は雷雨なので出かけるのは断念。
ま、また近いうちにいけるでしょう。
[PR]

by taku_channel | 2006-06-07 12:27 | Life

やる気が出ません

月曜日はアルゴ特論のテストです。
でも今日は一日中家の掃除してました。
勉強する気がおきません。
どうしよ・・・
[PR]

by taku_channel | 2006-06-03 23:53 | Life