Oh!-Takuto

日々の他愛もないこと...
by taku_channel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
パク・シニャン
from 韓流スター情報館
前人未到の90勝!
from よしむのblog(ヨシム監督..
女性のチカラ
from /Slash Slash/
Visit leg mu..
from Visit leg musc..
Visit high s..
from Visit high sch..
Visit bird f..
from Visit bird fee..
Visit invest..
from Visit investin..
Visit underw..
from Visit underwea..
Visit discou..
from Visit discount..
Visit airbru..
from Visit airbrush..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


インターンシップ

今日は前々からインターンシップ生としてお世話になってる会社での面接がありました。
なんだかインターンの制度とか仕組みを一新させたいらしく。
まぁ、私はそれには大賛成ですね。
はっきり言って、今はインターンという名のバイトですよ。
もう少し、流れとかを把握してやってみたいと思うのですよ。
でも、これからは就職活動とかでいろいろ忙しくなると思うので、
大変かなと不安な部分もありますが、
頑張りたいなっと思う今日この頃です。
[PR]

by taku_channel | 2006-09-22 23:39 | Thinking

平凡な毎日

平凡すぎて書くことがないとしか書けない。
[PR]

by taku_channel | 2006-09-21 00:07 | Thinking

webマイニング

今、課外プロジェクトの課題でwebマイニングについてやってます。
ヒット数調べてそれをグラフ化するだけだけど、丸1日はかかってますよ。
昨日は夜中の3時ぐらいまでやったけど、コピペの連続で腱鞘炎になるかと思った。
昨日から目も肩も痛い。。。
パソコンによる疲れってやばい・・・
全然爽快な疲れじゃないし・・・
でも、やっとレポート作成までこぎつけたので一安心。

自分のJavaの能力のなさを恨む・゚・(ノД`)・゚・
[PR]

by taku_channel | 2006-09-20 00:25 | Study

F1

どうも。
久々の更新です。

って、久々の更新の内容がこれ?って感じですが・・・w

とりあえず、F1です。
みんなはF1とか興味あるのかな?
まぁあんまりないかもしれないけど。
結構面白いと思うんですよね。
私は父が昔から見ていたので小さいころからテレビでちょくちょくみてました。
で、今日もテレビをつけたら、たまたまやっていたので見てました。
今日のレースはイタリアグランプリ。
なんとなく私はM.シューマッハを応援してますが、
今日はそのシューマッハが優勝☆
そしてアロンソがまさかのリタイアだって。
残り3戦のこして2ポイント差って相当面白いことになってますよね!

で、その後の記者会見でM.シューマッハが引退を発表しましたよ。
私は昔から見てたのでちょっと寂しくなりました・・・。
まだまだ、アロンソとの戦いを見たかったなぁって思います。
[PR]

by taku_channel | 2006-09-11 00:49 | Hobby