Oh!-Takuto

日々の他愛もないこと...
by taku_channel
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
パク・シニャン
from 韓流スター情報館
前人未到の90勝!
from よしむのblog(ヨシム監督..
女性のチカラ
from /Slash Slash/
Visit leg mu..
from Visit leg musc..
Visit high s..
from Visit high sch..
Visit bird f..
from Visit bird fee..
Visit invest..
from Visit investin..
Visit underw..
from Visit underwea..
Visit discou..
from Visit discount..
Visit airbru..
from Visit airbrush..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Webデザイン

ある友だちの紹介で、Web系の勉強をはじめることになりました。
まずは環境が必要なんですか。。。
根気でカバー・・・できるかな??

でも、何か一つ。
やりたいことがみつかりそうですw
頑張ってみますw
[PR]

# by taku_channel | 2005-10-26 12:08 | Study

早速だめだめ

昨日気を引き締めたにも関わらず・・・

今日の1限は10分遅刻・・・

おいお~い



昨晩は、吸い込まれるように眠れたけど、逆に熟睡しすぎで8:30起床。

しかも、目覚まし時計が6:30ぐらいでとまってるし・・・

ありえな~い



火曜日はごみの日だから、たまっていたごみをださなくてはならないし。

1限からの日に限って朝は、忙しい・・・

つらいつら~い


私、火曜日って好きになれないんだよね・・・

昔から、火曜日はついていない。

私にとって火曜日とは。

・嫌なピアノレッスンの日(小学生時代)
・嫌ではなかったけど、英会話の日(中学生時代)
・昨年は恐怖のM先生の授業

・・・・etc

などなど

火曜日はついていないんだよね・・・
[PR]

# by taku_channel | 2005-10-25 11:02 | Life

珍しい日もあるもんだ

只今10:30ぐらい。
今日は2限からだけど、9時に大学に来たw
最近、遅刻癖のついた私にとっては、ほとんど奇跡に近い(汗
今日の演習も終わらせたし、はやく帰ろうw
ま、今日もバイトなわけですが・・・

また今日から新たな1週間が始まった。
先週はかなりグダグダで最悪といってもよかったけど、
今週からは気を引き締めていこう!


多くの人のブログにいって、半テロ的にリンクはらせてもらったのでw
その他リンクはりたい方などは、ひとことお願いしますw
[PR]

# by taku_channel | 2005-10-24 10:33 | Life

ブログ設立www

私も作ってみましたw
更新はかなり不定期になるとおもいますが、よろしくお願いしますw
頑張っていろいろいじっていこうと思います。
[PR]

# by taku_channel | 2005-10-23 23:41 | Life