Oh!-Takuto

日々の他愛もないこと...
by taku_channel
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
パク・シニャン
from 韓流スター情報館
前人未到の90勝!
from よしむのblog(ヨシム監督..
女性のチカラ
from /Slash Slash/
Visit leg mu..
from Visit leg musc..
Visit high s..
from Visit high sch..
Visit bird f..
from Visit bird fee..
Visit invest..
from Visit investin..
Visit underw..
from Visit underwea..
Visit discou..
from Visit discount..
Visit airbru..
from Visit airbrush..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

テストあるのに仕事漬け

うわ~
水曜日にPrologのテストだってさ。
なのにインターン先の急な仕事で、
木曜日までに100近いページの簡単なコーディングだってさ。
こりゃぁ風邪を引いている場合ではない!
簡単って言っても、数が数だし。
面倒くさいところも多々あるよ。

ありえない

っとしか言えないねヽ(´ー`)ノ
[PR]

# by taku_channel | 2006-10-24 02:07 | Life

ケータイより

ケータイから更新中。
特別意味はない。
ただやってみたかっただけヾ( ´ー`)
ケータイの方が顔文字が豊富だったりするこの現実ヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]

# by taku_channel | 2006-10-22 01:21

再来襲

出ました。
奴が・・・
私の大っっっ嫌いな奴が・・・・
リビングに・・・・

そう、奴の名はゲジゲジ・・・・

久々の来襲ですよ・・・
夏も過ぎてもういないかな~
なんて思っていたら・・・
今回は特大でした(死)

しかし今回は退治してもらいました。

でも、こんな部屋では心が休まらない。
でも引っ越す余裕もない・゚・(ノД`)・゚・

もう出ないでおくれ・・・
[PR]

# by taku_channel | 2006-10-19 00:41 | Life

基本情報技術者試験

受けてきましたよ。
基本情報技術者試験。

何回目かは聞かないでください。
でも今まで一番勉強したと思います。
でも、前日はあきらめてたけどヽ(´ー`)ノ

で、祭典採点ですよ~

結果
[PR]

# by taku_channel | 2006-10-17 01:27 | Study

塵も積もれば・・・

山となるのです。
そう、課題の山が。
少しずつ後まわしにしていけばいくほど・・・
でも、今はためるしかないのです。
なんといっても今週の日曜日は基本情報ですから・・・・
許してください。
テストが終わったらきれいに片付けますからorz


そんなときに、ランダム再生のプレーヤーから
サムエルのラストチャンスが流れる・・・・・ヽ(`Д´)ノ

(↑知人から借りたCDに入ってたのです。決してファンとかではない)
[PR]

# by taku_channel | 2006-10-13 01:07 | Study

休日

今日は祝日。
またもや無駄に時間をすごしてしまった。
っと反省してます。
それを毎日繰り返す私。
全く進歩がないんです。
だからあえてここに書いて、改めたいと思います。

そして自分と見つめなおすために、
今やらなくてはいけない事とか目標を書きます。

・基本情報の勉強
・毎日の課題を明日に残さない。
・早起きの癖をつける。
・就職活動

毎日、あせらずでも着実に一歩一歩前に進みたいと考えます。
だから、時間を無駄にしないようにしたい!!
[PR]

# by taku_channel | 2006-10-09 20:47 | Thinking

あっという間の秋

会津はだんだん寒くなってきました。
ついこの間は、秋らしくなったなぁ~なんて悠長なこと言っていたら、
あっという間に秋は終りに近いです。
基本的に会津には春と秋というものはほとんどないです。
おそらく2週間ほどと言っても過言ではないかと思う。
今日は実家からコタツ布団やコートを持ってきてもらったので
これでなんとか冬は越せそうですw
あとはスタッドレスタイヤの交換が問題だ・・・
車の維持の大変さがだんだん身にしみてきてます。
借金がかさむ(ー_ー;)
[PR]

# by taku_channel | 2006-10-08 21:39 | Life

決意表明

今日から後期スタートですよ。
とっても夏休みボケで始まってしまいました。
徐々に勉強モードに切り替えて、
これからの日々をしっかり充実したものにします。

以上。
[PR]

# by taku_channel | 2006-10-03 00:45 | Study

インターンシップ

今日は前々からインターンシップ生としてお世話になってる会社での面接がありました。
なんだかインターンの制度とか仕組みを一新させたいらしく。
まぁ、私はそれには大賛成ですね。
はっきり言って、今はインターンという名のバイトですよ。
もう少し、流れとかを把握してやってみたいと思うのですよ。
でも、これからは就職活動とかでいろいろ忙しくなると思うので、
大変かなと不安な部分もありますが、
頑張りたいなっと思う今日この頃です。
[PR]

# by taku_channel | 2006-09-22 23:39 | Thinking

平凡な毎日

平凡すぎて書くことがないとしか書けない。
[PR]

# by taku_channel | 2006-09-21 00:07 | Thinking