Oh!-Takuto

日々の他愛もないこと...
by taku_channel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
パク・シニャン
from 韓流スター情報館
前人未到の90勝!
from よしむのblog(ヨシム監督..
女性のチカラ
from /Slash Slash/
Visit leg mu..
from Visit leg musc..
Visit high s..
from Visit high sch..
Visit bird f..
from Visit bird fee..
Visit invest..
from Visit investin..
Visit underw..
from Visit underwea..
Visit discou..
from Visit discount..
Visit airbru..
from Visit airbrush..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

webマイニング

今、課外プロジェクトの課題でwebマイニングについてやってます。
ヒット数調べてそれをグラフ化するだけだけど、丸1日はかかってますよ。
昨日は夜中の3時ぐらいまでやったけど、コピペの連続で腱鞘炎になるかと思った。
昨日から目も肩も痛い。。。
パソコンによる疲れってやばい・・・
全然爽快な疲れじゃないし・・・
でも、やっとレポート作成までこぎつけたので一安心。

自分のJavaの能力のなさを恨む・゚・(ノД`)・゚・
[PR]

# by taku_channel | 2006-09-20 00:25 | Study

F1

どうも。
久々の更新です。

って、久々の更新の内容がこれ?って感じですが・・・w

とりあえず、F1です。
みんなはF1とか興味あるのかな?
まぁあんまりないかもしれないけど。
結構面白いと思うんですよね。
私は父が昔から見ていたので小さいころからテレビでちょくちょくみてました。
で、今日もテレビをつけたら、たまたまやっていたので見てました。
今日のレースはイタリアグランプリ。
なんとなく私はM.シューマッハを応援してますが、
今日はそのシューマッハが優勝☆
そしてアロンソがまさかのリタイアだって。
残り3戦のこして2ポイント差って相当面白いことになってますよね!

で、その後の記者会見でM.シューマッハが引退を発表しましたよ。
私は昔から見てたのでちょっと寂しくなりました・・・。
まだまだ、アロンソとの戦いを見たかったなぁって思います。
[PR]

# by taku_channel | 2006-09-11 00:49 | Hobby

インターンシップ&お盆休み

今日会津に帰ってきました☆
ざっと今までの夏休みを語れば、

テスト終了直後に高速バスで東京へ行き
7日間のインターンシップをし。
その間単身赴任の父と小百合ちゃんと暮らし(途中から母も来て)
帰ってきてお盆休み。
5日くらい実家でゆっくりまったりして疲れを取り
ジャッキーと戯れたてまた疲れw
今日帰ってきて放置して言った家を大掃除。
なんとかきれいになりました。

ってとこです。

それにしても、会津は暑い!!!
帰ってくる今日に限って会津は「これぞ夏休み!!」ってほどの快晴かつ猛暑・・・
峠は雨と霧だったのでこんな天気は予想もせず・・・
疲れも取ったのに逆にばてそうです。

ま、暑さに負けずなんとか夏を乗り切ろう!!

ってことで、今日から予定を建て直し!!
充実した夏休みにせねば☆
[PR]

# by taku_channel | 2006-08-16 23:16 | Life

意味のない努力

テストのために約8時間勉強しました。
でもテストは・・・
作文形式だったし・・・
いや出来ない私が悪いのですが・・・
[PR]

# by taku_channel | 2006-07-27 20:53 | Study

My Car

車を買いました買ってもらいました☆
まぁ、4日前に車で実家から会津に帰ってきたのですがw
なんとか運転してます。
昨日も一昨日もアピタ行っちゃいましたw
世界が広がったような気がします☆
数日たって少しずつ余裕が出てきました☆
事故を起こさないことを心から願います・・・・


|д゚)調子に乗ってると事故るので気をつけねば・・・
[PR]

# by taku_channel | 2006-07-21 18:34 | Life

ちょーストレス発散☆

今日はハチとお買い物に郡山に行きました!
たくさん買っちゃったw
やばい・・・・
これちょーストレス発散だ・・・
はまってしまいそうだ・・・
お金があっという間に飛んでいくよ~
ま、いいっかw
って思ってしまうさヽ(´ー`)ノ

☆★☆★楽しかった☆★☆★

でも、ちょー足いてぇ~(ー_ー;)
[PR]

# by taku_channel | 2006-07-05 23:29 | Life

Presentation3

プレゼン終わりました。
意外とあっさり・・・
でも自分のプレゼンのしょぼさに・・・・・゚・(ノД`)・゚・

まだまだ精進必要ですね・・・
[PR]

# by taku_channel | 2006-07-03 22:26 | Study

Presentation2

なんとかプレゼンが完成しました・・・
あ~頭痛い・・・・
でもまだしゃべることをはっきり決めないと・・・




>下見の皆さん
無事帰還願います。。。。
[PR]

# by taku_channel | 2006-07-03 00:46 | Study

Presentation

これから月曜日のプレゼンを作ります。
とりあえず、紙に大体の形を書いてみたけど・・・・

絶対15分もかからない・・・・
ゆっくりやって、無駄なことをつらつらしゃべったとしてももって10分・・・

ブラインさんの悪魔のささやきにOKするんじゃなかった(((( ;゚д゚)))
[PR]

# by taku_channel | 2006-06-30 18:50 | Study

今日のえがちゃん(6/24)

今日はえがちゃんの新居に押しかけました☆

とってもいいお部屋でしたよ☆
間取りとか。
部屋のきれいさについては・・・
まぁ、私も汚くしているので人のことは言えません。
みんなで数時間だべってたのも楽しかったっすw
[PR]

# by taku_channel | 2006-06-25 00:12 | Life