Oh!-Takuto

日々の他愛もないこと...
by taku_channel
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
パク・シニャン
from 韓流スター情報館
前人未到の90勝!
from よしむのblog(ヨシム監督..
女性のチカラ
from /Slash Slash/
Visit leg mu..
from Visit leg musc..
Visit high s..
from Visit high sch..
Visit bird f..
from Visit bird fee..
Visit invest..
from Visit investin..
Visit underw..
from Visit underwea..
Visit discou..
from Visit discount..
Visit airbru..
from Visit airbrush..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

再スタート

今日でGWが終りです

いやいや!!そういう言い方ではなく・・・

あしたからいよいよ大学です!!

っという言い方にしておきましょう。

で、気持ちを入れ替えて気合いをいれて再スタートしよう!!!!
[PR]

# by taku_channel | 2006-05-07 22:34 | Thinking

GW-後編-

4日。
この日が姉も連れてすこし遠出です。
初めて八景島シーパラダイスに行く事になってましたw
ちょっと楽しみにしていた私。
そんな私に渋滞という魔の手が襲ってきたのです。
首都高はどこも渋滞。
やっと横浜に近づいたと思えば、シーパラダイスに向かう車がずらり・・・
一般道からあふれた車で、首都高までもが大渋滞・・・
結局、八景島はあきらめ・・・
横須賀に行きました。
横須賀といえば? → 米軍基地
海辺の公園には「みかさ」という古い軍艦がありました。
この船は日露戦争で大活躍したとか。

その後は、三浦半島の三崎へ。
三崎といえば? → そう!マグロ!!
ってことで、行きました。
でもどこの店も4時というのにまだまだ人が並んでます。
まぁ、それでも一番すいている店へ。
でも、すいていたからあんまり期待してなかったけど、こえが意外にうまいw
刺身の切り身が最高w
量もいいしw
満足満足でした☆
そして、城ヶ島へよってきました。
a0049699_18315656.jpg

これが城ヶ島岬。
天気もよくてきれいでした。

5日。
帰る日。
近くのショッピングモールで買い物をたくさんして帰って来ました☆
[PR]

# by taku_channel | 2006-05-06 18:33 | Life

GW-前編-

どもw
久々の更新です。
GWの1日から5日は会津を離れていました。

More
[PR]

# by taku_channel | 2006-05-06 18:00 | Life

全くついてない日

なんだか昨日からついてないです。

昨日の夜は警察に職質されるし・・・
朝から嫌な思いもするし・・・
突然お腹が痛くなったり・・・
帰りには自転車を止めた場所を間違えて大学内をぐるりと一周したし・・・

極めつけは

うちにムカデがでた
必死で殺虫剤で退治して・・・
むちゃくちゃ泣きそうだった・・・

はぁ~もうイヤだ・・・
[PR]

# by taku_channel | 2006-04-29 00:13 | Life

バイト

今日でローソンをやめました。
みなさまお世話になりました。
これからは時間を有効に使いたいとおもいます。
まぁ、いざ本当にやめてしまうと、少しさびしいね・・・
でも、いつもどおり買い物にはいきますんでw
よろしく☆
[PR]

# by taku_channel | 2006-04-25 23:35 | Life

春の気配

会津も少しずつ暖かくなってきました。
今日はすこし自転車でお出かけ。
ふと、田んぼの横の土手に目をやると、春の到来を教えてくれるように
小さな花々が咲いていました。
蒲公英とかね☆
小学生の特によく観察した小さな花たち。
なんだかすごくうれしくなった私w
ルンルンで帰って来てから、ルンルン気分でお掃除☆
今日はなんだか気持ちのいい一日でした。

暖かい今日この頃・・・
眠さが普段の3倍くらいなんです ヽ(´ー`)ノ
[PR]

# by taku_channel | 2006-04-19 23:48 | Life

Java再び・・・

今日はオートマトンの授業がありました。
今年からなのですが、うちのクラスでは演習の際、
普通どおり演習問題を解く形式のクラスと
Javaでオートマトンに関連あるアプリケーションをつくるクラスに分かれるのです。
選択は自由。
そして私は、無謀にもJavaクラスを選びました!
どうなることやらヽ(´ー`)ノ
今日聞いた限りでは、はじめはチャットを作るようなので一安心w
だって、前回の通信ネットワークでやったしね☆

ですが、Java得意な方、時々助けてください・・・(´・ω・`)

|д゚) ohdai様様・・・
[PR]

# by taku_channel | 2006-04-18 21:53 | Study

どうせね

(かなりネガティブです。でもこれが私です。

それでもよければ)
[PR]

# by taku_channel | 2006-04-12 19:10 | Thinking

春休み最後・・・

明日から授業です。
3年生です。
しっかりしなくてはね。

そして、昨日は春休み最後のイベント。
えがちゃん妹の歓迎会です☆っていうか飲み会です。

また例のstd5の輩が集まりまして飲みました。
とっても幹事の不甲斐なさを感じたのです(´・ω・`)
次回はなんか企画して楽しい飲み会にするからね(`・ω・´)
[PR]

# by taku_channel | 2006-04-10 01:00 | Life

健康診断

今日は健康診断でした。

身長が5ミリふえました(´∀`)
それ以上に体重が増えました・゚・(ノД`)・゚・
血圧が前よりもほんの少し高くなりました(´∀`)←私低血圧でして・・・
視力が下がりました・゚・(ノД`)・゚・

全体的に日々不健康になっていっているような気がします。
↑ネガティブ・・・
[PR]

# by taku_channel | 2006-04-06 23:00 | Life