人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh!-Takuto

日々の他愛もないこと...
by taku_channel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省(2)

また福島に戻りました。

私・・・ある韓国ドラマにはまってしまいました(ノ∀`)
題名は「私の心を奪って」
かなり古い作品なのですが、なんか久々のドラマというか、
純愛というか・・・(これってまさに韓国にはまっているおば様方の言葉???)
主演はパク・シニャン。
正直、今どきのイケ面韓国俳優という感じではなく、
日本人から見る、典型的韓国人って感じ。
格好によっては、私を「あんじゃい」と呼ぶ某教授にも似ている。
でもなんか、はまってしまったのですよ(ノ∀`)
調べて見ると、このパク・シニャン、韓国では国民的俳優らしいですね。
この人の作品が、まだあったら見てみたいなぁ。と思う私なのでした。

by taku_channel | 2006-03-20 02:20 | Life
<< 自分の計画性 上京 >>