人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh!-Takuto

日々の他愛もないこと...
by taku_channel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW-後編-

4日。
この日が姉も連れてすこし遠出です。
初めて八景島シーパラダイスに行く事になってましたw
ちょっと楽しみにしていた私。
そんな私に渋滞という魔の手が襲ってきたのです。
首都高はどこも渋滞。
やっと横浜に近づいたと思えば、シーパラダイスに向かう車がずらり・・・
一般道からあふれた車で、首都高までもが大渋滞・・・
結局、八景島はあきらめ・・・
横須賀に行きました。
横須賀といえば? → 米軍基地
海辺の公園には「みかさ」という古い軍艦がありました。
この船は日露戦争で大活躍したとか。

その後は、三浦半島の三崎へ。
三崎といえば? → そう!マグロ!!
ってことで、行きました。
でもどこの店も4時というのにまだまだ人が並んでます。
まぁ、それでも一番すいている店へ。
でも、すいていたからあんまり期待してなかったけど、こえが意外にうまいw
刺身の切り身が最高w
量もいいしw
満足満足でした☆
そして、城ヶ島へよってきました。
GW-後編-_a0049699_18315656.jpg

これが城ヶ島岬。
天気もよくてきれいでした。

5日。
帰る日。
近くのショッピングモールで買い物をたくさんして帰って来ました☆

by taku_channel | 2006-05-06 18:33 | Life
<< 再スタート GW-前編- >>