人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh!-Takuto

日々の他愛もないこと...
by taku_channel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

F1

どうも。
久々の更新です。

って、久々の更新の内容がこれ?って感じですが・・・w

とりあえず、F1です。
みんなはF1とか興味あるのかな?
まぁあんまりないかもしれないけど。
結構面白いと思うんですよね。
私は父が昔から見ていたので小さいころからテレビでちょくちょくみてました。
で、今日もテレビをつけたら、たまたまやっていたので見てました。
今日のレースはイタリアグランプリ。
なんとなく私はM.シューマッハを応援してますが、
今日はそのシューマッハが優勝☆
そしてアロンソがまさかのリタイアだって。
残り3戦のこして2ポイント差って相当面白いことになってますよね!

で、その後の記者会見でM.シューマッハが引退を発表しましたよ。
私は昔から見てたのでちょっと寂しくなりました・・・。
まだまだ、アロンソとの戦いを見たかったなぁって思います。

by taku_channel | 2006-09-11 00:49 | Hobby
<< webマイニング インターンシップ&お盆休み >>